どうもシルトです!


今…


めちゃくちゃ疲れてます…_:(´ཀ`」 ∠):


なぜなら今日2時間くらいサバイバルタワー神気の塔​をやりましたので…

対戦ゲームは2時間もやると疲れますね。



で、肝心の成果ですが…


10階から…









19階…
FullSizeRender

たったの9階登っただけ…



こんな感じのチームなのですが(なんでこんなチームになったのか自分でもわからない)
FullSizeRender



130階の方とぶつかるし…
FullSizeRender

ラインズマン2キャラ所持している方と何回もぶつかって全く勝てず…(T ^ T)



まぁ相手が神気キャラのみの場合も勝てませんでしたが…



これキャラ差どころか私の知識差ですね。

全く使ったことないキャラなので、どう試合すればいいのか全くわからなかったので。



通常のタワーなら9連勝なのに!!悔しい!!o(`ω´ )o
FullSizeRender



残り23時間と時間はもうない状態…
FullSizeRender

もっと早くやっていれば、強い人はまだカジュアルモードになってなかったと思うので、そんなに強い人と当たらず勝てたと思います。

神気キャラプレゼント権​は欲しいですけど、今回は時間的に厳しいので諦めよう。

ただ早く行動した方がいいっていうのがわかりましたね。今度から早く行動しよう!



そして白猫本家の方でHELLあるらしいので、近々挑みますがそちらは諦めません!!٩( 'ω' )و

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ