どうもシルトです!

カジュアルモードサバイバルタワー神気の塔​10階に到達しました!!٩( 'ω' )و
FullSizeRender


結局脱落してしまいましたが…

ディーンコヨミを辞めて、イロメロティナに変えて挑戦続行中です!
FullSizeRender

白猫の方のアンケートのついでにブラウザ制限解除して、離れているTwitterを見たのですが、イロメロがいいようなことが書いていたので。

ただ書いている人が暴言ばっかりツイートしていたので、あまり参考にしたくなかったのですが…

なんか白テニ関連のツイートってちゃんとしたのもありますけど、晒しとか暴言多いですよね。

これ以外にもありますが、それがTwitterから離れた理由なんですよね。

まぁTwitterの話はこれまでにして…



カジュアルモードになった瞬間ガンガン勝てるようになりまして、現在4連勝中です!!
FullSizeRender

まだ3階にいるときに、わざと負けてくれる人と3回連続当たりましてすぐに登れました!♪( ´▽`)

その後1、2回負けて4連勝!!( ・∇・)

あと今回試合録画してませんが、相手神気ディーンだったのですが、あまりチャージしている時ではないと、剣降ってきても当たりませんね。



そしてカジュアルモードでも神気キャラプレゼント券​を獲得は可能!!
FullSizeRender

これは30回まで頑張らないとダメですね!

ただプレゼント券を手に入れても、どのキャラを選べばいいかわかりませんが(°_°)

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ