どうもシルトです!

前回下方修正後のアクセラレータの使用頻度をボーナスマッチで調べましたが、その途中に上位の方とマッチングしまして…

FullSizeRender
相手376位




FullSizeRender
自分87043位


なんでこんな差がある人とマッチングするの…


まぁ当たり前ですけど結果は惨敗でした。



0-0
まず相手がチャンスボールになったのでスマッシュを打ったのですが…
FullSizeRender



速攻ギアショットか何かで打ち返してきて…
FullSizeRender



打ち返せないところにボールが来ると…
FullSizeRender



0-1
相手がスタミナがオーバーフローになり、球速が上がり打ち返せず…
FullSizeRender

ラインズマン2ティナ上条当麻のオートスキルと同じなのかな?
FullSizeRender



0-2
SSを使用してきて、ボールが上空に消え数秒後してからボールが落下
FullSizeRender

これは初見だからわかりませんよ(o_o)



0-3
相手がオーバーフロー状態かつ、SSの効果なのか高くバウンドして打ち返せず…
FullSizeRender
これはダイレクトで打ち返さないとダメなのかな?

本当初見キャラと試合するとわかりません(o_o)



0-4
やっと土方十四郎SS発動できて、1点でも取ってやろうとスペシャルも発動しましたが…
FullSizeRender



コート半分隠れていても、まるで見えているように打ち返してきて…



SSでとどめを刺されました…
FullSizeRender



0-5で終了_:(´ཀ`」 ∠):
FullSizeRender

試合中なにが起こったのかが、全く理解ができない…

ちなみに試合時間は1分38秒でした。



相手が初見キャラっていうのもありましたが、コートが半分隠れてても打ち返せるってやっぱり上位は動きが違いますね!


本当は見えているんじゃないかと疑いたくなりますよ(笑)

このブログのタイトル「最上階を目指す道」と書いてますが、本当に最上階いけるか不安になってきました。

まぁ少しずつ上手くなっていこう!٩( 'ω' )و

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ