どうもシルトです!

本日銀魂コラボ1日無料ガチャで…


土方十四郎をゲットしました!!٩( 'ω' )و
IMG_4054


グラス属性あまり持ってなかったのでラッキー!!♪( ´▽`)
FullSizeRender



ただ…



今回ギアはガチャからではなく、定春のルーンと交換で手に入るんですよね。
FullSizeRender



この定春のルーン銀魂コラボシーズンポイントやらを集めてリーグを昇格すると手に入るらしいです。
FullSizeRender



で、その肝心のシーズンポイントが手に入る、シーズン戦がもう24時間もないという…_:(´ཀ`」 ∠):
FullSizeRender


ほとんど銀魂コラボ中は、ログインのみだったから間に合うかな…絶対間に合わない気がする…



せっかく土方十四郎を手に入れたのに…

せめてラケットシューズどちらかは手に入るように頑張ってみようかな。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ