どうもシルトです!

用事一旦終わりまして、少し白猫テニスをやっております。

やってて思ったのですが、ギアってかなり重要と感じました!


例えばチャンスエリアが出たとします。
FullSizeRender



しかしギアを装備してなく、動くのが遅くて間に合わずスマッシュは打てずにスピン…(o_o)
FullSizeRender




星5のシューズでどのくらいスピードが上がるのか見たのですが、100以上とかなり上がりますね!( ゚д゚)
FullSizeRender

そして装備する前とプレイして比べてみると、打ち返しやすくなりました٩( 'ω' )و 

序盤は別に装備しなくてもいいかなと思ってましたがギア舐めてました…


今まで何度かもう少し動きが早ければ、打ち返せた時ありましたからね。

ギアは重要!勉強になりました!

あとタウンにも恩恵受けれるから入ったほうがいいのかな?

でも、会話とか苦手だし、何をやればいいかわからないし…

タウンに入るのは保留かな。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ