どうもシルトです!

白猫本家のブログを読んでくれた方はもう知っていると思いますが、用事があるのでしばらくの間お休みします。


それでは本題へ!

トレーニングモード初めて使ったのですが、今まで登場した星4キャラ試せるんですね!!

IMG_2838

これ便利〜!キャラを持ってなくても、よく見るキャラとかのオートスキルなどを確認して、その対策ができますね!( ^∀^)



そしてよく使うキャラのSSやオートスキルを確認しました!

FullSizeRender

とは言っても2キャラですが…

しかし、SS、オートスキルが分かったことで、自分がわけわからなくなることがなくなり、試合がやりやすくなりました!٩( 'ω' )و


例えばお正月ミューエだったら、得点が入る、もしくは取られた時にSSゲージが増加!
FullSizeRender

どのくらい増加するのか分からなかったので、これであとどのくらいでSS打てるのか分かりやすくなりました。

やっぱり使う前に読まないとダメですね。と、言うより全てのゲームに共通する基本ですね!



あと、強いキャラがわからないので好きなキャラ見つけてみようかな。

パトランプ男とか面白そうですね!

FullSizeRender


SSが…








NO MORE 映画泥棒
FullSizeRender

最初見た時笑いましたよ(笑)


これカメラ男が出てきて、捕まえたらスイングエリアが大きくなったりするんですよね。面白いSS!

色々とキャラ試してみよう♪( ´▽`)

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ